講座のお知らせ

【アニマルコミュニケーション講座】ペットロスのためのセミナー

愛する我が子・ペットを失った飼い主さんのために

大切な愛するペット
いつまでも一緒に暮らしたいと願っていても
お別れする日は誰にでも訪れます。

長生きして天寿を全うしてくれた子
病気で逝ってしまった子
思いがけない理由で旅立った子

お別れの形はひとりひとり違いますが
昨日までそばにいてくれた温かい存在がいなくなってしまう喪失感は
言葉にならない程の悲しみです。

「もっとしてあげられた事があったんじゃないか」
「苦しい思いをさせてしまったかもしれない」
「寂しくて寂しくて、時が過ぎても悲しみが癒えない」

愛する我が子を失って、ペットロスに悩んでいる…
罪悪感や後悔が消えない…
そのような方への、ペットロスを軽減するためのセミナーです。

アニマルコミュニケーターと一緒に、我が子の愛にもう一度触れてみませんか

講師はアニマルコミュニケーターのマユミ。さんです。
現在は3匹の猫ちゃんと暮らしていますが、3頭の愛犬を見送った経験をお持ちです。
アニマルコミュニケーションのセッションを通して、
お空組の動物さんからも数多くのメッセージを受け取っています。

動物さんたちが伝えてくれるメッセージはどれも愛にあふれていて
私達の想像よりはるかに深く、温かく、叡智に満ちています。
そして、人や動物が生きる本当の意味を教えてくれます。

講座では、ゆっくり時間をかけながら
「愛する我が子から何を受け取り、何を一緒に経験したか」を振り返ります。
そのプロセスで、我が子の気持ちも確かめ、再度愛を体感していきます。

また、ペットが自分のところに来てくれた意味
ペットの使命(なんのために生まれてきたのか)
ペットの寿命や、動物たちが持っている死生観についてもお話しします。

マユミ。さんから、参加してくださる皆様へのメッセージです。

「ペットの気持ちを知ることで罪悪感、後悔が軽減され、
もう一度愛する我が子の愛に触れることができます。

雪解けの様にフワッと固まっていた心が溶けていきます。

愛する我が子からのメッセージ以上のものがあるでしょうか?

先に天国に行った愛する我が子が再びサポートしてくれています。
どうしたら良いかメッセージを、愛を送ってくれています。」

【開講日】
2021年10月9日(土) 13時〜17時

定員:12名

【会場】
夢・あいホール
神奈川県 横浜市中区 蓬莱町 2-4-3 CIMA関内ビル 9階 map

※当日は席間をあけ、換気を心がけながら開催いたします。

【受講料】
講座受講費 15,000円(税込み16,500円)

※受講料は当日、現金またはPayPayでのお支払いをお願いしております。

【ご参加に際して】
皆様に安全にご参加いただくために、お申込みの際にご確認をお願いしたい点がございます。詳しくは、こちらのページをご覧ください。また、当会場はペット同伴不可となっております。

【キャンセルポリシー】
お申し込みに際して、予めこちらのキャンセルポリシーをご確認ください。

ご予約はこちら

【講師プロフィール】

マユミ。Mayumi☆宮田眞由美

アニマルコミュニケーター

2月2日生まれ、水瓶座。
慶應義塾大学卒業(心理学)。アメリカ、カナダ留学。
アフリカ、カナダ、アメリカ、オーストラリア、アジアなど様々なところで暮らす。国際協力(JICA国際協力機構)を経て、フラワーエッセンスセラピスト、レイキティーチャー、現在アニマルコミュニケーターとして活躍。3頭のゴールデンレトリーバと3匹の猫からも教えてもらったことやアフリカでの自然・野生動物との生活で学んだこともエッセンスに【動物の声・心】をお届けしています。セッション結果を聴いた飼い主の達はなぜか皆さん涙されます。そこにアニマルコミュニケーションの『本質』があります。一般社団法人&petsのお手伝いもしています。

2015 太尾和子師 スキルアップ
2014 太尾和子師(アメリカ在住)アニマルコミュニケーション師事
2014 アルケミストアニマルコミュニケーションカレッジ卒業
2006 レイキ・テイチャーディグリー(日本フラワーエッセンス協会)
2005 マウントフジフラワーエッセンスセラピスト(日本フラワーエッセンス協会)
2005 バッチフラワーエッセンスセラピスト(日本フラワーエッセンス協会)
2005 バッチ博士フラワーエッセンスプロ養成修了(日本フラワーエッセンス協会)
2005 PHIエッセンスpractitioner Certificate(PHI ESSENCES BV)
2005 カウンセリング(日本フラワーエッセンス協会)
2007 コズミックダイアリー公式講師認定(マヤ暦)

ホームページ