講座のお知らせ

愛犬・愛猫と話そう「アニマルコミュニケーション体験ワークショップ」

動物の気持ちを聞いてみよう~ペットとの暮らしをより豊かにするためのアニマルコミュニケーション入門

自分が大切に飼っている愛犬や愛猫の気持ちを聞きたい。
飼い主であれば、誰もが一度はそんなふうに思うのではないでしょうか?
テレビなどで目にする機会も増え、「アニマルコミュニケーション」について興味を持つ方が多くなってきています。

アニマルコミュニケーションとは、「直感(テレパシー)」を使って
動物たちと話をすることです。

「直感」は、もともとすべての人に備わっています。
虫の知らせや、インスピレーション。
皆さんも経験したことがあると思います。

決して、特別な能力を持った一部の人だけのものではありません。

この講座では簡単なワークを通して、アニマルコミュニケーションを実際に体験していただきます。

アニマルコミュニケーションは誰でもできる

講師のマユミ。さんは、これまで多くの方にアニマルコミュニケーションを伝えてきた経験から、こう言っています。

「飼い主さんというのは既に動物たちとコミュニケーションしています。
そのことを実際に体験・実感します。
そうするとより動物さんとの
関係性・絆が深まり、
コミュニケーションも変わってきます。

安心してください。
今まで出来なかった方は一人もいらっしゃいません。
誰でも出来ます!」

これまでアニマルコミュニケーションのワークに参加してくださった方の声

◆『ワークをみんなでやることで、やはり妄想ではないと言う確認や自信がついたこと、それが良かったです。』

◆『今回のワークショップで答えを合わせができたので、「私でもちょっとできるかも!」と思いました。なんとなく、それぞれのキャラクター?雰囲気?みたいな違いもわかったような気がしました。亡くなったことも話せること、これからもずっと話せると思うと、すごく嬉しいし、繋がっていられるんだなと思うことが、とても豊かさに繋がるなぁと思いました。』

◆『帰宅後から、こちらの話をよく「聞いている」様子ですので毎日話かけます!今までは独り言みたいな呟きだったのですが、反応を待つのもまた楽しみとしてうちの子とのコミュニケーションに活用します!』

講座の流れ

講座では、アニマルコミュニケーションを体験できる簡単なワークを行います。
また、マユミ。さんがこれまで多くの動物から聞いた興味深いお話もお伝えします。

動物が生まれてきた使命。
あなたのもとに来た意味。
愛犬・愛猫が一番望んでいる事。
彼らが一番伝えたいと思っている事。

動物たちは、人間が思うよりスピリチュアルな存在です。
彼らは本当に奥が深くて、私達飼い主にとても多くの事を教えてくれます。

ぜひこの講座で、動物たちの素敵な考え方に触れていただけたらと思います。

普段の生活の中で聞いてみたいことがある方から、シニアさんの飼い主様、ペットロスに悩む飼い主様向けの講座まで、3つの講座を順次開催します

アニマルコミュニケーション講座は今回の講座を含め、全3回の開催を予定しています。

  1. 自分の愛犬・愛猫の気持ちを聞いてみよう〜ペットとの暮らしをより豊かにするためのアニマルコミュニケーション入門〜(3/19開催)
  2. シニアのペットが、飼い主に伝えたいこと〜幸せなシニア期を過ごすためのアニマルコミュニケーション〜(オンラインにて6月開催予定)
  3. 旅立った愛犬・愛猫が伝えてくれる大切なこと〜ペットロスに悩む飼い主様へ〜(9月開催予定)

講座は単発でご参加いただけます。ご興味のあるテーマでご参加ください。

今回は3/19開催の「①自分の愛犬・愛猫の気持ちを聞いてみよう〜ペットとの暮らしをより豊かにするためのアニマルコミュニケーション入門」のご予約を承ります。

【開講日】
2021年3月19日(金) 13時〜16時

会場の都合上、愛犬の同伴不可となります

【会場】
夢・あいホール
神奈川県 横浜市中区 蓬莱町 2-4-3 CIMA関内ビル 9階 map

※当日は受講者同士の席間をあけ、換気を心がけながら開催いたします。

【受講料】
講座受講費 11,000円(税込み)

※受講料は当日、現金またはPayPayでのお支払いをお願いしております。

【当日のお持ち物】

  • アニマルコミュニケーションをしたい動物さんのお写真(スマホ写メでも可)
  • 筆記用具

【ご参加に際して】
皆様に安全にご参加いただくために、お申込みの際にご確認をお願いしたい点がございます。詳しくは、こちらのページをご覧ください。

【キャンセルポリシー】
お申し込みに際して、予めこちらのキャンセルポリシーをご確認ください。

ご予約はこちら

【講師プロフィール】

マユミ。Mayumi☆宮田眞由美

アニマルコミュニケーター

2月2日生まれ、水瓶座。
慶應義塾大学卒業(心理学)。アメリカ、カナダ留学。
アフリカ、カナダ、アメリカ、オーストラリア、アジアなど様々なところで暮らす。国際協力(JICA国際協力機構)を経て、フラワーエッセンスセラピスト、レイキティーチャー、現在アニマルコミュニケーターとして活躍。3頭のゴールデンレトリーバと3匹の猫からも教えてもらったことやアフリカでの自然・野生動物との生活で学んだこともエッセンスに【動物の声・心】をお届けしています。セッション結果を聴いた飼い主の達はなぜか皆さん涙されます。そこにアニマルコミュニケーションの『本質』があります。一般社団法人&petsのお手伝いもしています。

2015 太尾和子師 スキルアップ
2014 太尾和子師(アメリカ在住)アニマルコミュニケーション師事
2014 アルケミストアニマルコミュニケーションカレッジ卒業
2006 レイキ・テイチャーディグリー(日本フラワーエッセンス協会)
2005 マウントフジフラワーエッセンスセラピスト(日本フラワーエッセンス協会)
2005 バッチフラワーエッセンスセラピスト(日本フラワーエッセンス協会)
2005 バッチ博士フラワーエッセンスプロ養成修了(日本フラワーエッセンス協会)
2005 PHIエッセンスpractitioner Certificate(PHI ESSENCES BV)
2005 カウンセリング(日本フラワーエッセンス協会)
2007 コズミックダイアリー公式講師認定(マヤ暦)

facebook
ブログ